· 

クリスマス会2017のご報告

2017年のクリスマスイブ、千里中央コラボにてふたごさんあつまれのXmas会を開催しました。

集会場に集まってくれた双子ちゃんファミリーは41組( *´艸`)それはそれは賑やかなクリスマスイブを過ごしましたよ。

普段のサークルは平日のため、普段は参加できない園児さんや小学生さん、ご兄弟姉妹、そしてパパさん達の参加もありました。

多くの方のご参加にて会場が手狭になってしまいましたが、けがもなく無事に終えることができましたのも、参加してくださった皆様ひとりひとりのおかげと、スタッフ一同感謝しております。皆様本当にありがとうございました。

 

参加してくださった皆様にはアンケートとともに集合写真データをお送りしています。

多くの多胎ファミリーと一緒に過ごしたクリスマスイブが、皆様の素敵な思い出のひとつとなれば幸いです。

 

2018年のスタートは、1月12日(金曜日)千里中央コラボ3階和室です。

いつものようにいつもの場所でのんびりと待っていますね。

 

寒さが身に染みる季節、可愛いこども達と頑張っているパパとママが元気に過ごせますように。