ふたごちゃんよっといで2019年1月

1月29日は豊中市子育て支援センターほっぺが主催の「ふたごちゃんよっといでー」があり、サークルからも先輩ママとしてお手伝いに伺いました。

 

ちょうどインフルエンザも流行していて、体調崩しやすい季節。

申込いただいていた方がほどんどキャンセルとなってしまい、1組の双子ちゃんだけでしたが、ほっぺの先生方と子育ての話や入園のことなど、ママが気になっていることをいろいろお話することができました!

とても濃厚な1時間でした。

 

支援センター主催のつどいは、前回は庄内公民館であったり、

毎回開催場所を移動してくれていろんな方に参加してもらえる工夫をしてくださっています。

 

来年は豊中市内のどこで開催されるでしょうか?

もし、ご希望がありましたら、サークルもしくは子育て支援センターほっぺへご連絡くださいね。