6月のオンラインサークル☆

本日6月25日(木)は、ZOOMオンラインサークルを開催しました!

参加者はスタッフと妊婦さんがおふたり♡
妊婦さんだけだったので、産後の生活スタイルについての質問が多く聞かれ、スタッフの経験などお伝えしました。

上にお子さんがいる方の悩みや、初めてのお子さんが双子という不安をうかがい、双子を妊娠していたあの頃の自分達を思い出します。

双子を迎えるにあたって不安、双子を育てるにあたっての悩みを持つ方が沢山いると思います。
7月のサークルは下記を予定していますので、またその時にでもお話しにきてくださいね^_^


◎7/15(水)10:00〜11:30 交流会
子育て支援センターほっぺ(参加費200円)
※マスク着用をお願いします。37.5℃以上の方、体調が優れない方、家族に体調不良の方がいる方は参加をお控えください。
受付時、体温と連絡先を確認しますのでご協力お願いします。

◎7/26(日)10:00〜11:30 オンライン教室
多胎プレパパママ教室「ふたごちゃんとのはじめの一歩」
(参加費700円)
※多胎妊婦さんとご家族向けの教室です。申し込みは今しばらくお待ち下さいね。