4月のサークル報告

4月18日(火)は千里公民館でのサークルでした。

4ヶ月〜1歳9ヶ月の双子ちゃんとママが3組遊びにきてくれました。

 

先輩ママスタッフが5名いたので、手がたくさん!

可愛い可愛いと言って1人ずつ抱っこさせてもらい、ママ達とおしゃべりして過ごしました。

 

1歳さんは2人であっちこっち歩いてお部屋の中を探検したり、段差を登ったり降りたり元気いっぱい。赤ちゃん達をニコニコしながら眺めていたり、座布団に寝転がってみたり、本当に可愛いふたりでした♡

 

また来月お待ちしていますね。

 

4月21日(金)は子育て支援センターほっぺでのサークルでした。

4ヶ月〜1歳3ヶ月の双子ちゃんとママ5組が遊びにきてくれました。

 

ゆっくりとみんなでおしゃべり。

成長も個々に違うので、それぞれの成長を喜びながら過ごしています。

 

保育士さんとの触れ合い遊びのあとはほっぺの保育士さんや看護師さんも個々に声をかけてくださり、みなさんの心配事などの相談に乗ってくれていました。

 

ふたごさんあつまれはいつものんびりと開催しているので、初めての方もお久しぶりの方も気負わずに遊びにいらしてくださいね。

 

来月の5月は

15日(月)庄内コラボ内 ほっぺ南部分室(先着4組)

16日(火)千里公民館(上限なし)

25日(木)子育て支援センターほっぺ(上限なし)

で開催します。(5月1日〜申し込み開始)